BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【大阪南港】ハイアットリージェンシー大阪 サマーバーベキューつきプラン


スポンサーリンク

【大阪南港】ハイアットリージェンシー大阪

こちらは、条件にあえばとてもオトクなプランが出ているホテルです。

わたしがよく利用する一休.comから予約するプランはたいていハイアットゴールドパスポートのポイント加算対象料金になっていてとてもありがたいです。

そのなかでも目を引くのは、夏の時期に限定されるのですが、

夏期限定!サマーバーベキュー&ステイ【夕食付】

○ ご夕食は、屋外ペルゴラ・バーベキューにて

(17時30分~21時30分)2時間制。(食べ放題、飲み放題)

  ※ 土日祝、8月11日(土)~16日(木)は2部制となります。

   (1部 17時00分~ 2部 20時00分~)

  ※ ご夕食の希望時刻(土日祝は・8月11~16日、1部 2部)をご要望欄にご記入下さいませ。

○ 中国料理 「天空」・創作フランス料理 「ベイラウンジ」・イタリア料理 「バジリコ」・日本料理 「彩」・カフェレストラン 「ザ・カフェ(土・日・祝日のみ対応)」でのサマーバリューメニューに振り替え可

というもの。これで、ゴールドパスポートのポイント加算OKなので、毎年行きたいな、と思っていながらいかずじまいだったので今年はそれに行ってきました。

しかーし!

当日はあいにくの天候で、午後に、「室内のレストランでのブッフェになる」旨の電話連絡をいただきました。残念。

振替になった室内レストランは地下のアメリカンタイプのレストランで、店名は失念しましたが、いろいろな種類の食べ物や、飲み物もあり、宴会で使われているグループもいました。

なのでちょっとうるさかったですが、それもバーベキューなら気にならないもの。天気が恨めしいかったですが、また次回の楽しみということで。

(2012年7月訪問)

ハイアット リージェンシー 大阪 (旅館・オーベルジュ(その他) / 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

昼総合点★★★☆☆ 3.3