BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【成城】ビストロゴキゲン鳥成城店は飲み物が安い時がある


スポンサーリンク

【成城】ビストロゴキゲン鳥成城店

こちら、成城学園前駅そばに、突然出現したヤキトリ店。ただ、ヤキトリと言っても、焼鳥じゃなくて、おしゃれなカンジのヤキトリです。

「まさや」くらいしか気軽に利用できるお店がない成城に新風を吹かせてくれるのか、と期待したのですが・・・

まあ、今後に期待でしょう。

お通しが、キャベツサラダで、特製ドレッシングをかけて食します。が、そのドレッシングがにんにくが強くて、にんにくがあまり得意でないわたしとしてはちょっとした苦行になります。

特製ドレッシング以外にもチョイスがあればいいのに、っていつも思います(笑)

でも、にんにく好きな人のほうが多いでしょうし、にんにく好きにはたまらないと思いますので、それはそれでOKです。

今まで何回かお邪魔したんですが、こちら、毎回、クオリティが変わります。提供時間も。

ある程度のものはキープするんですが、そのある程度のところで変動があるので、一生懸命通おう、とは思えませんでした。

なんでだろう?不思議だなぁ。

ただ、こちらのお店は、飲み物が突然安い期間があります。その時はコスパは俄然良くなります。

(というのを知ってるくらいは通っていました。成城は気軽に利用できるお店があまりないの・・・)

そこらへんを工夫してくれると、飲食激戦区ではないので、イイ線行くと思うのですが。今後に期待デス。

(2012年5月訪問)

ビストロ ゴキゲン鳥 成城店焼き鳥 / 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0