BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【渋谷】大人の隠れ家BARすがはら別館でしっぽり...


スポンサーリンク

【渋谷】BARすがはら別館

円山町ときいて、「ムフフ」といかがわしい想像をしてしまうのはあなただけではありません。

以前から、円山町はムフフなエリアで、これからもずっとそうでしょう。

その円山町にこの古民家利用の大人の隠れ家、BARすがはら別館はあります。

この場所は人の何かを狂わせます(笑) 普段なら迷わずいけるはずなのに、かなりの確率で迷います。いったん、道に迷うととてつもなく恥ずかしいので要注意!

目印はこのあんどん。これは、灯台さながらな重要なポイント。

photo:01

ぐぐっと、奥に進んでいくと、BARの入り口になります。

photo:02

今回は3回目の訪問、プチ同窓会で利用させてもらったので、MAX10名OKなパーティールームをつかわせてもらいました。

アラフィフには、お店のご用意のパーティーメニューではちょっと食事が重いかと思ったので、軽めのものに替えられるかワガママな相談をしたのですが、快くオーケーをくれました!

photo:03

こちら鴨のローストとピクルスがスターター。

そして、アボガドとスモークチキンのサラダ。ドレッシングもおいしい。

photo:04

点心の盛り合わせ。

photo:05

おまかせ串盛り。串盛りは塩でいただくのがおいしい。

photo:06


こちらにカレーとデザートがついて、お腹も大満足。雰囲気がしっぽり、落ち着いているので、大人がゆっくりできる隠れ家です。

まー、わたしたち集団は騒がしかったんですケドね...

参加者みんな大満足。また行きたい、との声多数でした。ホント、渋谷で大人が集える店って貴重だなー、と思います。

(2012年12月訪問)

BARすがはら 渋谷別館バー / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9