BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【下北沢】ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 下北沢駅は複雑すぎて...


スポンサーリンク

【下北沢】ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー

何回行ってもどうしていいかわからなくなる駅下北沢。

えっ、そんなことないって?だって、井の頭線小田急線はまだ乗り換えできるけど、出口を探すとなると一苦労ですよ...

そんなわたしがひとりでは行けない下北のヴィレッジヴァンガードダイナー。友人に連れて行ってもらいました。

結局2回くらい訪れたのですが、いまだ、たどり着き方はわからず。

お店は地下にあります。ヴィレヴァンのお食事処ということで、調度品もそれっぽい雰囲気があるものばかりです。

店員さんの服装もそれっぽいです。みなさん、フレンドリーで良いです。が、2回とも慣れない店員さんがいらして、たまたまその人に接客され、なにか尋ねると、先輩にききに行くと言うOJTチックなカンジでした。

肝心の食事は、ハンバーガーもサラダもおいしかったです。高額バーガーの部類にはいる価格帯だと思いますが、そこそこいいカンジです。

ビールも種類がたくさんあって、選ぶのが楽しいです。セットというか、お安くなるのは銘柄限定でしたが、それでも、メニューを見るだけでも楽しいです。

あっ、メニューは机にある引き出しにしまってください、って2回とも言われました。面白いです(笑)テーブルを広く使うためなのでしょうか。

客層は若い人、家族連れ、中年層と幅広かったです。おトクなパーティープランもあるみたいで、それを利用するとかなりリーズナブルみたいです。

うちの近くにあったら、通っていると思います。

(2012年3月訪問)

ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 下北沢ハンバーガー / 下北沢駅新代田駅世田谷代田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4