BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】オービカ モッツァレラバー ,Roppongi Hillsにて満腹ランチ


スポンサーリンク

【六本木】オービカ モッツァレラバー ,Roppongi Hills

六本木ヒルズけやき坂方面にある水牛モッツァレラチーズ専門店。以前はカフェだったような気がするんですが、いつの間にか出来ていました。

土曜のランチ利用、予約なしで到着後、パッと店内を見回すと、かなりの席が埋まっていました。運よくすぐに案内してもらえて、わたしは、パニーニブランチ1,500円をオーダーしました。

本日のスープ、イタリアンハムと水牛モッツァレラのパニーニ、それにドリンクがついているので大変オトクなメニューです。

ボリュームがすごい、とにかく多い。これを二人でシェアしてもいいんじゃないかと思うくらいです。

つれは、ピッツァブランチ2,400円をオーダーしたのですが、こちらもさらに量が多い。つれはかなり食べるほうですが、完食ならず。

ドギーバッグをお願いしたら、できないとのことで、泣く泣く残していました。

量で圧倒されましたが、味もまあまあ。ちょっと長居しちゃったので、店員さんには歓迎されていなかったみたいですが、雰囲気は悪くないと思いました。

あらためて、食べログを拝見すると、ハッピーアワーがあるようなので次回はそちらに行ってみたいです。 予約は一休レストランからできるみたいです。

(2012年9月訪問)

オービカ モッツァレラバー ,Roppongi Hillsイタリアン / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

クリック※オービカモッツァレラバー 一休レストランで予約はこちらをクリック