BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【赤坂見附】銀座コージーコーナーでお茶をしながら作戦会議


スポンサーリンク

 

赤坂見附駅前にあるコージーコーナー。

ずっと前からここにありますよね。そして、ずっと前から、店内の配置なども変わらず。

たぶん、10年ぶりくらいに訪れたのですが、非常に懐かしいカンジがしました。

黒猫夜でランチのあと、ちょっと話足りなかったわたしたちは、コージーコーナーに移動しました。女性作戦会議は続くのです(笑)

⇒黒猫夜のランチはこちら

オーダーしたのは、ケーキとドリンクのセット。750円くらいだったかな?うるおぼえですみません。

ドリンクのおかわりが50円とかです。50円ならタダにしたほうが、ずっとCSあがるのにおもしろい(笑)

ただ、それをしない理由もすごーくわかります。

10年前もそうなんですが、こちらは、普通にランチ利用、カフェ利用の方もいらっしゃる一方、土地柄赤坂・六本木のぁゃしぃ自称社長さんの憩いの場でもあるから。

おかわりただにしたらどんだけ居座っちゃうかわかりません。

実際、わたしたちの隣の席にいた社長っぽい人は、ずーーーーーーっと、融資をどうやってひっぱるか(言葉悪くてスミマセン)声高に話していましたから。

以前に比べて、分煙がきちんとできているような印象も受けました。

たまに行くには及第点をあげられると思います。

photo:01

銀座コージーコーナー 赤坂見附店ケーキ / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0