BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】印度亭は不思議な魅力のあるカレーやさんなんです


スポンサーリンク

【松戸】印度亭

なぜかたまに無性に行きたくなるお店、印度亭。

駅近にあって、ランチはバイキングをしているのでそちらが人気なのですが、ちょっとざわっとしている感じもあるので、夜に訪れるほうがわたしは好みです。

訪れた日のカレーはキーマwithなす、というような感じのものでした。セットにして、サラダ、玉ねぎの辛いさらだ、ヨーグルト、そして、ナンがついてきます。

photo:01

photo:02


ビールを頼むとおつまみもついてくるですが、個人的にそれはあまり好みじゃありません。

 

でも、カレーとナンで、ビールがおもしろいくらい進みます。

 

そして、辛いタマネギのサラダもビールをおもしろいくらい進ませます。

 

このサラダはランチのバイキングでもだされているので、ランチで伺う時も欲張っちゃいます。

 

※セットなどで、食べきれないときは、カレーとナンはお持ち帰りさせてくれるみたいです。野菜はNG。多く残してしまいそうなときはたずねてみてください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このお店、不思議な印象があるんですよね。もう、何年くらいになるのかな?移転したての頃は、オーナーさんがいつもニコニコ愛想よくフロアにいらした気がします。

通いだすとやみつきになって、しばらく行かないとそのままでいいんですよね。

よく近くを通るのですが、夕方営業がもう少し早い時間からだったら、きっとわたしはもっと捕獲されていると思います。

iPhoneからの投稿

印度亭インドカレー / 松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

昼総合点★★★☆☆ 3.5