BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】日南市じとっこ組合 松戸店 幻の宮崎地鶏専門店★


スポンサーリンク

【松戸】日南市じとっこ組合 松戸店

以前に伺った


と同じ経営母体 エー・ピーカンパニーのチェーン店。日南市のじとっこ組合ということで、地元飲みで行ってきました。松戸駅から徒歩1分かからない場所にあります。

年の瀬が押し詰まったときだったのですが、来店21時ころで満席すぎるほどの満席でした。

人気あるんだなぁ、とビックリ。

まずは、お通しは同じように、新鮮な野菜、キャベツときゅうりが出されます。

photo:02

ちょっと画像はボケましたが、秘伝の味噌。こちらも帰るときにタッパーにいれておみやげでもらえます。

品川の塚田農場もそうでしたが、じとっこ組合もスタッフがみな明るくてすごく気分がいいです。


photo:01

やっぱり、オーダーしちゃいました。じとっこ炭火焼。わさびをオンしていただくとおいしい。かみごたえがあって、満足感が高いです。

photo:04

意外にイケてたのが、茄子の明太子あえ。ピリッが効いていて、これはお酒がすすみます。


photo:03

2時間飲み放題クーポン1500円を利用しました。ラストオーダーは30分前ですが、最後の1杯を出すタイミングは機転をきかせてくれたりしてとても気分がイイです!

がっつり飲み食いしてひとりあたま3000円程度でおさまってしまいました。地元使いにはとてもイイと思いました。

次回は鍋も食べてみたいと思います。

(2012年12月訪問)

じとっこ組合 松戸店居酒屋 / 松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5