BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】モスバーガー ダイエー新松戸店もプチフードコート内にあります


スポンサーリンク

【松戸】モスバーガー ダイエー新松戸店

レビューしちゃってもいいのかな?第二弾はモスバ新松戸ダイエー店。

第一弾はそのお隣にある丸亀製麺新松戸ダイエー

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11443697320.html

ダイエー2階エスカレーター前にお会計のレジがありますので、そこが混雑しないように、進行指示板があり、会計後は他店のように番号札を渡すのではなく、呼びベル(できたら、ブーブッブーと鳴るやつ)をわたして、レジ前混雑回避の工夫がなされています。

JR松戸駅あたりに2店あったモスが撤退してからひさしぶりに地元モスしてみたのですが、うん、べつにかわりなし。

期間限定のモスじゃがチップスは食べてみたいと思いましたが、あいにく訪れた日は満腹になってしまったので、次回のお楽しみということで。

Android携帯からの投稿

モスバーガー ダイエー新松戸店ハンバーガー / 幸谷駅新松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1