BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【西新宿】パークハイアット東京ピークラウンジ ワンプレートランチはオトクすぎる


スポンサーリンク

【西新宿】パークハイアット東京ピークラウンジ

ピークラウンジで平日11時半~14時で提供されるワンプレートランチ1800円(税サ別)はオトクです。

内容としましては、スープ、サラダ、肉かお魚のチョイス、パン、デザート、ドリンクとなっております。

パンはおかわり自由です。お手すきのときは、おかわりが必要かどうか尋ねて回ってくれますし、そうでなくてもお願いすれば、快く持ってきてくれます。

画像はとある日、2012年10月でした、のもの。

画像ソフトで色を調整してしまったので、実際より、作り物っぽく見えますが、リアルではそんなことないです。

内容は、ごめんなさい、失念しました(笑)

ただ、覚えているのは、スープにベーコンビッツかなにかがのっているとメニューにあったので、それを除いてほしい旨お願いしたら、快諾してくれたこと。

Dairyフードがニガテなつれも、サラダのチーズ除去をお願いしたら、そちらも快諾です。さすが、ホスピタリティのホテルです。

⇒ ピークラウンジでのアフタヌーンティーの様子はこちら

http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11419290561.html

photo:01

デザートは黒糖ゼリーのせのパンナコッタです。こちらのデザートには遭遇率高いです(笑)

photo:02


こちらの良いところは、見はらしや雰囲気は言うまでもなく、混雑していないときは、追い出しがきつくないことです。ピークオブジョイや時間制限があるアフタヌーンティーは追い出しキツイですが、平日のランチということもあって、ゆっくりさせていただけます。

なので、ついつい食事前にビールを頼んでしまったりします。

それで、だいたい@3000円なので、まあ、悪くないかな、と思います。

(2012年10月利用)

⇒ 食べログこちらです

⇒ http://u.tabelog.com/001440385/r/rvwdtl/4749966/