BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【桜新町】まさや桜新町店 アットホームなカンジの焼鳥屋さん


スポンサーリンク

桜新町】まさや桜新町

渋谷にほど近い桜新町にある炭火焼鳥専門店まさやに行ってきました。

成城店が良かったので、そのチェーン店ということで期待大です♡

⇒ 成城店のレビューはこちら です

http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11433094461.html

photo:01

システムは成城店と同じ。客層も家族連れなど多く、成城店と似ていると思いました。

オペレーションや味は、うーん、成城店のほうが上かな。スミマセン。何が違うと言われてもはっきりとはわからないのですが、印象として、そう感じました。

photo:02

高校時代の友人の一時帰国の集いだったので、料理の画像を撮る間もなく、ひたすら飲み食いしてしまいました。そして、唯一撮った画像がこちら澤乃井だけ。なみなみとついでくれておいしかったです^^

(2012年12月訪問)

まさや 桜新町店焼き鳥 / 桜新町駅用賀駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2