BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【蒲田】俺の焼肉屋 京急蒲田が高架になってて驚いた


スポンサーリンク

【蒲田】俺の焼肉屋

以前、京急蒲田に住んでいたことがあるのですが、すっかりそんなことは忘れていて、久しぶりに訪れた京急蒲田は高架になっていてビックリしました。

わたしが住んでいた頃は蒲田餃子王国の初期、蒲田と言えば「にーはお」「歓迎」(しかなかった、というハナシもあり)あかずの踏切にみなが悩まされていた頃でしたので、時の移り変わりを感ぜずにはいられません。

という前置きはさておき、その蒲田は今飲食業界を席巻している「俺の」でおなじみVALUE CREATE株式会社の本部おひざ元らしく、そちらにある「俺の焼肉屋」に行ってきました。

A5牛を使用しているとこのことで人気店のようです。

そうでなくても、今は、「俺の」とあれば、パブロフ犬のように行かずにはいられないのではないでしょうか(笑)人間のサガです。

わたしも例にもれずで、おじゃまして、上ロース系を中心に食してまいりました。上バラ、肩三角、なかにくなどなど。

赤身系ながら、ほどよくあぶらもあり、とろける歯ごたえでした。おいしい。たれがほとんどだったのですが、お肉の味もちゃんと感じました。

店内は宴会系が多かったです。みんなまあよく飲み食いしますわ。それくらいおいしいということですね。

炭火ではなくガスでしたが十分おいしかったです。おなかいっぱいになりました。炭火ならもっとおいしいのかな?という思いは一瞬よぎりましたケド。

店員さんは丁寧すぎるくらい丁寧でした。はきはきしていてよかったです。これはちょっとした人数で行っても楽しそうだな、と思いました。気分よく楽しい宴会になりそうです。ぜひまた行きたいです。

--- と言いながら、「俺のやきとり」に続く・・・(笑)

俺の焼肉屋焼肉 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5