BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【蒲田】俺のやきとり スペシャリテは争奪戦らしい件


スポンサーリンク

【蒲田】俺のやきとり

1月7日開店ということで行列炸裂な蒲田「俺のやきとり」

行列と寒さに戦意喪失でまずは焼肉で腹ごしらえしてから再度挑戦。

※俺の焼肉を訪れた記録はこちら

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11456519202.html

看板見てビックリ。 えっ、59円って価格破壊?

多少待てば入店できるとのことだったので、横目で煙モウモウの厨房をながめテンションアップさせます。

予約の方がちょくちょくいらして、思ったよりも時間はかかりましたが無事着席できました。

一応、御品書きがそれっぽく装飾されていますが、実はそんなのおかまいなし。この店の狙うべきところは何と言ってもスペシャリテ

ウニだ、アワビだ、タラバだ、と、やきとりやさんらしくないものがラインナップされています。

がっ、これは、16時開店のお店で15時に並んでもありつけないほどの必死の争奪戦メニューだそうです。隣席の方が、どこからともなくでてきたフォアグラをゲットしてホントに本日打ち止めになっておりました。

すごい人気だわぁ~。

ということで、ねぎま、レバー、純けいをオーダーしました。純けいは歯ごたえありすぎるくらいしっかりしていました。わたしは好みではないんですが、お好きな方にはたまらないと思います。

全体的にちょっと塩気が強いような気がしましたが、おいしくいただきました。

1月7日に開店とのことでしたが、スタッフのオペレーションが意外とよかったと思います。美男美女そろいだし(主観アリ?w)、明るくていいです。

レジにあった店長さんのプロマイド兼ショップカードです。この方、フレンドリーで良いと思います。

おじゃました時間帯は客層が若かったです。「俺の」シリーズがいくら価格破壊と言っても、なかなか訪れる機会に恵まれなかった地元若者系の方とお見受けしました。いいなぁ、こういうの。地元の若い人がうれしそうにしてるお店って。

今は2階をクローズしていますが、そちらが開いたら、また違った使い方もあると思います。また行ってみたいです。てか、蒲田おそるべし、です☆

俺のやきとり居酒屋 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5