BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】グランドハイアット東京 ある日の風景


スポンサーリンク

【六本木】グランドハイアット東京

お部屋からきれいに富士山が見えました。夕方も朝も気持ちいいです。

前回伺ったときから変わっていることがありました。

まずは、アメニティ。グランドハイアット上海と同じように「June Jacobs」というブランドになっていました。結構イイ香りで気に入っています。

NAGOMIスパはカースティン・フロリアンのままです。

そして、イブニングカクテルのホットミールがオーダー制ではなくなり、ブッフェゾーンにおかれるようになりました。説明もついています。

いただいておいしかったら遠慮なくおかわりできるからある意味いいかも♪←小市民的思考(笑)

(おまけ)

朝食にあった、オレオがささったマフィン。さすがにいただく勇気なし(笑)

(おまけその2) ダイヤメンバーのギフト。しっかりしてておいしいです。

Android携帯からの投稿