BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】シャトレーゼ 二十世紀が丘店 松戸スイーツ老舗


スポンサーリンク

【松戸】シャトレーゼ 二十世紀が丘

今でこそ、さまざまなスイーツのアウトレット系激安店舗がありますが、こちらはその先駆者であると思います。

かれこれ20年以上この地で頑張っていると思います。

最近は激安とは思いませんし、こじゃれたスイーツやさんとくらべると正直見劣りする部分は否めませんが、十分頑張っていると思います。

うちのばあちゃんなんかは、ケーキはシャトレーゼで買うべきもの、と思い込んでいるくらい頑張っていると思います。

場所は、丸亀製麺松戸二十世紀が丘店のはすむかい、やや北国分駅よりです。車じゃないと不便なので十分な駐車場があります。

丸亀製麺二十世紀が丘のレビューはこちら

http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11465999251.html

購入したのはイチゴモンブラン。こってりしていて食べごたえありました。でも設定にちょっとムリがあります(笑)イチゴモンブランって。。。

家人も主張しておりますが、こちらの店舗で特筆すべきは冷凍モノ。アイスは激安、おいしい。そして、アイスのみならずピザも売っています。

アイス売り場は正直内装はくたびれている感ありますが、とても良く売れるので回転も早く、安心して購入できます。

以前はパック売りしかなかったのですが、プッシュしてる商品はばら売りもしていてお試し購入のつもりでも買えます。

これからもずっと頑張ってほしいと思います。

シャトレーゼ 二十世紀が丘店ケーキ / 北国分駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5