BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【渋谷】牛兵衛 草庵 西武渋谷店 焼肉屋のハンバーグランチ


スポンサーリンク

【渋谷】牛兵衛 草庵 西武渋谷店

打ち合わせを兼ねたランチでうかがいました。

テーブルも広く、時間をちょっとはずしたせいか、ゆっくりさせてもらいました。

それにしても、どうも、わたしはハンバーグスキー?と思うほどハンバーグが多いのではないでしょうか(笑)

アツアツの鉄板ですので、ジュウジュウ言っています。

ごはん、和風ソース、野菜サラダ、キムチがつけあわせ。スープ、デザートの杏仁もあり。

ハネ防止の紙もついていています。それだけジュウジュウ。

デパートの上階にあるレストランということであまり期待はしていなかったのですが、いやあ、なかなかおいしかったです。平日13時過ぎ、それほど混雑もしていなかったので、追い出しもキツくなく、ゆっくりすごさせていただきました。

牛兵衛 草庵 西武渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4