BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】スターバックス・コーヒー 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店


スポンサーリンク

【六本木】スターバックス・コーヒー 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店

店名ながっ。覚えられませんよね^^

ミッドタウンの入り口のところにあるスタバです。こちらは、なにかのスタジオがあり、音楽を試聴するエリアもあって、他のスタバより雰囲気が異なるように感じます。

場所柄か、いろいろな人がそれぞれ自分の過ごしやすいようにリラックスしながら利用しているようです。

わたしは、もともとスタバがあまり好きではないので、長居はしないのですが、この日は外の寒さにもかかわらず窓越しの日差しがあったかかったのでちょっと長居しました。

いただいたのは、その日のコーヒーみたいなやつ。コーヒー、全く興味がないので、銘柄言われてもよくわかりません。店員さんにきいてもよくわからないです。普通の、というのがあればいいのに、と思います。みんながみんなこだわってるわけじゃなくて、気軽に利用できるほうがいいのに、と思います(笑)

それにしてもいつも思うのですが、あの紙コップの上にあるふた。あれ、わたし、ニガテなんです(笑)

あれで飲むと、飲む量が調節できなくて、やけどしそうになりませんか?

そう思ってググってみたら、

「そんなことはない」

「海外ではふたをして歩きながらみんな飲んでる」

という、なんだ、あなた、そんなことも知らないの?的な手厳しい意見と、

「わたしはいつもとっています。やけどしそうになりました」

というわたしと同様の意見もありちょっとほっとしました。

今後もふたはつけないで飲む派で行きたいと思います。

スターバックス・コーヒー 東京ミッドタウン コンプレックス スタジオ店カフェ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0