BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【上海】アンダーズ上海 Andaz~ 3. バスエリアはLED点灯でちょっと不思議


スポンサーリンク

【上海】アンダーズ上海 Andaz~

3. バスエリアはLED点灯でちょっと不思議

こちらの続き、次にバスエリアをパトロールしてみましょう目

ハイ、ライトアップされてます、ベイシン2つ。

これ、色が変えられるんですよ。緑⇒赤⇒青、みたいに。

ちょっとロマンチックで不思議だけど、はずすととんでもないことになる悪寒w

バスタブも色が変わります(笑) ← だから何?ってツッコミ無用w

アメニティは

『LORENZO VILLORESI FIRENZE』

初めて存在をしりました。

ロレンゾ・ヴィロレージ(ヴィロレッツィ?)と日本国内流通元の伊勢丹では表記していますが、どうもググってみると、ロレンツォ・ヴィロレーシがイタリアっぽい発音らしいです。よくわかりません(笑)

もとは香水のひとみたいです。ロレンツォさん。香水はこちらでどぞ。

【伊勢丹】最大125ブランドのコスメをオンラインでお求めいただけます。<イセタンビューティ>

使い心地はさっぱり系です。メンズブランドにカテゴライズされるだけあります。

トイレは立派な自動開閉&ウォシュレットつき。さすが最新ホテルだと思った次第。

全体的にモダンコンテンポラリーでまとまっていて、その中に遊び心も忘れていないステキなインテリアでしたわ。

地下に、フィットネスとスパがあるのですが、そちらも同じようなティストでした。とても幻想的です。

そして、次はレストランの様子をお届けしますね☆

♡アンダーズ上海宿泊レポート♡

【上海】アンダーズ上海 Andaz Shanghai 上海安達仕酒店 ~ 1.ロビーエリア

【上海】アンダーズ上海 Andaz Shanghai ~ 2.エクストララージキングルーム

【上海】アンダーズ上海 Andaz~ 3. バスエリアはLED点灯でちょっと不思議  ← イマココ

【上海】アンダーズ上海 Andaz Shanghai~ 4. レストラン Hai Pai 海派