BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【新宿】新宿プリンスホテル(東京都/新宿・歌舞伎町)ダブルルームB


スポンサーリンク

【新宿】新宿プリンスホテル(東京都/新宿・歌舞伎町)

新宿プリンスホテルの予約はこちらをクリック

ダブルルームB 15.3㎡

いわゆるぎりぎりビジホじゃないカテゴリーなプリンスでも、品川とならんでビジホに限りなく近い新宿プリンスホテル

ちょっと飲んだあと、帰るのが面倒なときには使い勝手が悪くないと思います。

ホテルは西武新宿駅そば、歌舞伎町のおとなりです。

意外とデザートブッフェなどが根強い人気です。

画像を撮るほどではないので、一休.comから画像はお借りしました。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

ほんと、こんな感じです。無駄なく、寝る場所、という趣。

こちらのホテルの便利なところは、事前決済をしておけば、チェックアウトは並ぶ必要がなく、フロント横にあるボックスにキーをドロップすれば完了することです。

近くにコンビニもあるので、便利です。

新宿プリンスホテルの予約はこちらをクリック