BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【お台場】お台場に久しぶりに行ってきたの巻


スポンサーリンク

こんにちは。さんだーばーどです。

ひっさしぶりにお台場に行ってきました。

お台場と言えば、「13号地」だと思っているわたしですが、結構気取らなくてよいし、海です!っていうカンジが好きで3年くらい前まで良く行っていました。

なにより、グランパシフィックがルメリディアンだったので、SPG修行の穴場だったのですが、メリディアンとの提携が切れたせいで、「ル・ダイバ」になってしまってからはすっかり足が遠のいてしまいました。

ですが、たまーに行くと楽しいですね音譜

以前にもまして、大陸からの観光客の受け皿色は強くなっていましたが(ノ゚ο゚)ノ