BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【汐留】パークホテル東京 シティセミダブル 都心の静寂


スポンサーリンク

【汐留】パークホテル東京

yoyaQ.com で激安プランが出ていたので宿泊してきました。パークホテル東京

最寄駅は汐留ですが、新橋からも問題なく歩けます。地下でつながっているので、雨の日でも安心です。

ロビーも落ち着いた雰囲気で、使い勝手はとても良いと思います。

お部屋の広さは約18㎡。コンパクトに必要最低限なものがまとめられています。

ユニットバスでも十分快適に使えます。リネンは、2組ずつあって、2人利用でもごっちゃにならないように目印がついているとのことです。でもパッと見よくわかりませんでした(笑)

アメニティはSPAでも採用されているらしい、ナチュラルブランドTHANN(タン)のもの。

外形はおにぎりみたいな形です。中は吹き抜けです。

眺望はなし、という条件のお部屋ですが、細ーい窓からなんとなくな景色も見えました。ちょっとだけでも景色があるといいですね。

鉄ヲタもご満悦間違いなしな線路そばな眺望です(笑)わたしは鉄ではないからあんまり響かないッス。

yoyaQ.comで、1万円前後でとれることがあります。まわりのお高いホテルからすると設備もちがいますが、利便性では十分リーズナブル♪