BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】焼肉きんぐ 松戸五香店 意外なファミレス激戦区に食べ放題焼肉店が開店


スポンサーリンク

【松戸】焼肉きんぐ 松戸五香店

松戸から新京成に沿うように走る県道281号五香十字路そばは意外なファミレス激戦区です。それも食べ放題系。

あまり大きく展開していないピザハットナチュラルがあるのでたまに行くのですが、そこに新たに焼肉食べ放題店焼肉きんぐが開店しました。松戸方面からですと、十字路超えてすぐに大きな看板があるのでわかります。

近くに焼肉屋さんそれなりにあるので閑古鳥かしら、と思ってさっそくパトロールに行ってきました。

平日夜20時半頃ですが、満席。待ちは5組くらい。やはり開店したてということでものめずらしさも手伝っての人気のようです。

土日祝のみランチ営業があり、平日は、3種類の価格でバイキングができます。

2480円、2980円、3480円(それぞれ税別)とあれば真ん中を選んでしまう哀しい日本人のサガ。

オーダーはタッチパネルでできます。広い店内、勝手にオーダーできるのはありがたいです。下手すると店員さんをつかまえるだけで一苦労というお店もありますから。

新規開店なのにオペレーションスムーズです。店員さんもカワイイ女子が多くて、元気いっぱいで楽しい雰囲気があります。

タッチパネルでオーダーするとあっという間にサーブされます。量は少な目、でもすぐ来るので飽きない感じで良いです。

2980円のコースだと黒みつきなこソフトが食べられるからいい、と息子は言っていました。なんかまちがってるぞ、とも思ったのですが、誕生日だったので許しました。

お肉の味は、まあ、冷凍で相応だと思います。いろいろな種類のモノがオーダーできるという面ではいいのですが、食べる種類がある程度決まっている方や、小食の方はあまりCP良いとは感じないと思います。

とにかくお腹いっぱいにしたい方、わいわいがやがや楽しく食べたい方、あとは家族連れで、それぞれが飽きずに一同そろって食事できるのがありがたいとい方にははおすすめできますが、ゆっくり食事したいなぁ、とか、デートとか、小食の方にはあまりおすすめしがたい部分があります。

息子はまた来たい、と言っていましたが、わたしはもうしばらくはいいかな、というカンジです☆

焼肉きんぐ 松戸五香店焼肉 / 五香駅元山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0