BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

△JAL、Amazonとグローバルにマイル積算・交換サービス開始


スポンサーリンク

こんにちは。さんだーばーどです。

↑ クリックでJALのプレスリリースにとびます

そうか、ヤホーとの提携止めたのってこれが理由だったんですか?

Amazonと提携って強すぎるーー。マケプレ購入でもつくらしい。やーん。マイルたまっちゃうw

最近しっかり見てないからうるおぼえなんですけど、仕様変わって、ASINがちゃんと一致してたら、amazon.co.jpでも海外出品者の販売物もでるのよね?

ってことは、海外のお買い物にもマイルついちゃうってこと?

なんかこれは改悪入る前に調べてガツガツいく必要アリと見ました!

そして、貯まったマイルを各国のAmazonギフト券にも替えてくれるらしいです。これはわたしは使わないけど。

次はツールバー作ってほしいッス。いちいちログインしてからショップ行かなきゃいけないの結構苦痛(笑)←ものぐさw