BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】大福元 松戸駅店 地元にたくさん店舗がある中華料理店


スポンサーリンク

【松戸】大福元 松戸駅

松戸駅西口ダイエー裏がわにある中華料理店。ある日突然できていて、そして、市内の各地に店舗がある不思議なお店。

各地にある店舗はおじゃましたことはありませんが、こちらは今までに数回行っています。

先日、なんだか、いつもとちがう気分だったので久しぶりに寄ってみました。

オーダーしたのは餃子とふつうのラーメン。

餃子はニラがきいていてとてもおいしいです。ですが、はるか昔は鉄鍋で提供された記憶があるのですが、他の方の食べログレビューを拝見してもその画像がないので、もしかしたらわたしの思い込みかもしれません。

ただ、なんていうんでしょうか、人間のサガかしら、鉄鍋で提供されるほうがおいしく見えるのは不思議ですよね!

ラーメンは、なんだろう。これは、あんまり、コメントできないです。野菜たっぷりで良いのですが、普通だし、普通過ぎてコメントしづらいんですよ・・・。

ほかのトッピングがある麺類のほうがイイのかもしれないです。

そして、麺類と半チャーハンがセットになっているものがオトクだと思います。わたしは半チャーハンを食べきれないと思ったので単品でオーダーしました。

他のお客様は、宴会利用、家族連れ、おふたりさま、おひとりさまとさまざまでした。駅近のせいもありますが、たまに寄りたくなる気持ちはわかります。

市内各所にあるお店はどうなんでしょうか。今度いろいろ行ってみたいと思います。

大福元 松戸駅店中華料理 / 松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0