BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】和幸 アトレ松戸店 7階にある食事ができる和幸


スポンサーリンク

【松戸】和幸 アトレ松戸店

松戸アトレ7階レストラン街にああるとんかつ和幸。こちらはずっと長くあいさており存続している店舗です。

店内は個別のテーブル席と大きな共用テーブル席に分かれます。あまり良い配置じゃないのですが、常にお客さまがいらっしゃるイメージです。

この日はあまりに疲れていたので、帰宅前に寄って、春限定のメニュー、桜海老のクリームコロッケがはいった盛り合わせをオーダーしました。

桜海老のクリームコロッケ、一口ひれかつ、エビフライ、そして、茶わん蒸しもついたセットです。

こちらは本当に期待を裏切らない。どれもちゃんと揚がっていて、いただくとそれなりに元気がでる。限定メニューの桜海老のコロッケは桜海老が程よく入っており、食感も良く満足でした。

おなじみの、ごはん、キャベツ、みそ汁はお代わり自由。これは業界のスタンダードを変えたのではないでしょうか。ごはんお代わりできない、みそ汁もお代わりができないとなるととたんに貧相にみえるのは絶対に和幸が作り出した基準の所為だと思います。

ごはんもそこそこにおいしいので満足です。

ただ、お値段は全体的にそれなりにするので、客層はどうしても年齢高めになってしまう感じがしました。それはそれですみわけ出来ていてイイのでしょうね。

和幸 アトレ松戸店とんかつ / 松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4