BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【南柏】キターラ イオンモール柏店


スポンサーリンク

南柏】キターラ イオンモール柏店

イオン柏フードコートにあるパスタ屋さん。フードコート内の通路側にあるのでかなり目をひきます。おいしそうに見え、ナポリタンをサラダセットにしてオーダーしました。

オーダーし、支払を済ませると、呼び出しベルをもたされ、待つこと約5分強、あつあつ土鍋パスタができあがってきました。土鍋だと知らなかったので、結構新鮮でした。

家族でシェアしようと思ったので、無料でできる大盛でお願いしました。

麺は平べったいタイプです。生パスタとありますが、ゆで方がたりないのか、ひとくちいただいた印象は、「ちょっと固めで粉っぽい・・・・」というものでしたが、許せない範囲には到達していません。

パスタソースは味が濃いです。この濃さはたまに食べたくなるにはドンピシャでした。たまに少量いただくには良いです。

サラダセットのサラダはこじんまりとしていますが、こぎれいにカットされている野菜でフードコートとしては良いと思います。

肝心要のちょっと固めで粉っぽいカンジのパスタも、食べすすめるうちに、だんだん、しんなりとしておいしくなってきました。土鍋、ということでの計算があるのでしょうか。

フードコート内を見回すとこちらのパスタを食べていらっしゃる方はあまりいませんでした。一瞬不安になりましたが、全体としては、悪くないと思います。でもまあ、あんまり頻繁に食べたいとは思わないかな...

キターラ イオンモール柏店パスタ / 南柏駅柏駅新柏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0