BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】 杵屋 松戸店 アトレ松戸7階に古くからあるうどんやさん


スポンサーリンク

【松戸】 杵屋 松戸店

長らく続きました千葉・松戸柏エリア連続レビューもこちらで最終回。地元アトレ松戸7階にある実演うどん杵屋さん。

ここしばらくはあまり実演している様子を見かけたことはないのですが、以前は時間によって、うどんを作っている様子を実演されていました。

お客様はいつ行っても、年配層、あるいは子連れの方が多く、若い方はあまり見かけません。しかし、年配層には長らく愛されているように感じます。そういえば、松戸は駅近でうどん、となるとあまりないんですよね。

オーダーしたのは源平うどん500円。うどんに天かす、刻みのリ、かまぼこのトッピング、そして、月見がはいっています。

タイミングによりますが、この日のおうどんはあまりイケてませんでした。こしがたりないような感じでした。だしは、安定していておいしいです。なので、おうどんにもう少しがんばってもらいたいところです。

店頭のポスターに、「ANAマイルがたまる」と記載してありました。グルメマイル提供しているのだと思いますが、わたしはうまく加算することができませんでした。カードが悪いのか、機器の操作がイケていなかったのはナゾです。

杵屋 松戸店そば(蕎麦) / 松戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0