BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【江古田】鶏ジロー 江古田店


スポンサーリンク

【江古田】鶏ジロー 江古田店

たぶん、人生で初下車だと思います。江古田。

微妙に足立区っぽいですね(笑)若干のデジャブ感。

ちょこっと時間があったので、ぱらぱらと駅周りを見て、入りやすそうだったお店に入ってみました。

チェーン店らしいですが、初めてみました。外側はこぎれいでした。店舗内は多少のカオス感がありました。

まずは、鬼おろし。やきとりと一緒にということみたいです。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

お通しのもやしです。これは意外とおいしくてしゃきしゃき感がほどよくあり好みでした(^∇^)

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

適当に盛り合わせをたのみました。配膳までが焼き鳥やさんの宿命か多少時間がかかりました。即配なメニューも一緒にオーダーしたほうがいいかもしれません。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

わさびと柚子胡椒はチューブ系。あんまりこだわりがありすぎるのもどうかと思いますが、ないのもちょっとねぇ、というのが正直な感想。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

江古田自体、たぶん、あまり行かないと思うのでこちらのお店の再訪はないと思いますが、気軽によれるチェーン店でさほど悪くないと印象です。ごちそうさまでした。

鶏ジロー 江古田店焼き鳥 / 江古田駅新桜台駅新江古田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1