BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】串カツ田中 地元にもできたB級グルメの王様♪


スポンサーリンク

【松戸】串カツ田中 地元にもできたB級グルメの王様♪

食べログマイレビュアさまのレビューで串カツ田中が地元松戸にもできたのを知り、行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、東口なのでなかなか行けずにいましたが、やっと行ってきました。

今まで行ったことがあるのは世田谷、今はなきナカメ。ちょうど一年ぶりくらいになります。

店内はとても明るく、かわいらしい店員さんがたくさんいていいカンジでした。まだ、微妙に慣れていないカンジはありましたが、十分に許容範囲です。

おなじみ、2度づけ禁止なソースとキャベツ。水もしたたるいいキャベツ。もうちょっと水切りしてくれたほうがいいです。

あまりに枯渇していて画像を撮る前に飲んでしまいました。お目汚しすみませんなビール。

つれが、初串カツ田中だったので、適当に3つずつ同じものをオーダーしました。

紅ショウガ、玉ねぎ、牛。うーん、ひさしぶりですが、おいしい。

はんぺんは塩がおすすめ。たしかに塩だと味がひきしまるカンジ。

賛否両論な麩ですが(笑)、わたしはスキです。こういうモチモチしたものは必ず頼んでしまいます。

まだ新しいお店なので清潔ですし、これはちょい飲みに使えます。17時ちょっと前に入店して、17時半頃には満席に近い状態でした。やはり人気があるようです。

滞在時間約1時間。「これはさくっと飲めていいね」とつれとも話してお店をあとにしました。ごちそうさまでした。

そうそう、流山街道ぞい、南流山街の洋食屋ブラトンあとも串カツ田中になるみたいです。先日たまたま通りかかってへぇ、と思った次第。工事が入っていたので居抜きではないようですが、この地方への展開はなにかあるのでしょうかね!

田中 松戸店串揚げ / 松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5