BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】しゃぶ葉(しゃぶよう) 松戸五香店 意外なファミレス激戦区にしゃぶしゃぶ食べ放が


スポンサーリンク

【松戸】しゃぶ葉(しゃぶよう) 松戸五香店

意外なファミレス激戦区にしゃぶしゃぶ食べ放が!!

松戸から新京成に沿うように走る県道281号五香十字路そばは意外なファミレス激戦区です。それも食べ放題系。

焼肉きんぐからさらに六実方面に向かったところにあったステーキガストが閉店し、そのあとに、しゃぶしゃぶの食べ放題、「しゃぶ葉」の千葉県初の店舗が開店しました。

野菜、ごはん、つけだれは、自分でとりにいくブッフェスタイルです。肉はオーダーです。

野菜コーナーは新鮮な野菜がたくさんありました。

まめに補充され、補充されるたびに声掛けがあるので好感度アップです。

ドリンクバーは別会計210円(税込)です。これくらい種類があるなら210円も許せる。

つけだれ、薬味がおいてあるコーナー。これはおもしろいですが、混雑時はどうなるのだろうか、とちょっと心配。基本のものはテーブル常備のほうがよいのではないでしょうかねぇ・・・

炭水化物コーナー。うどん、らーめん、白飯、カレー、ちらしずし、ふりかけ、おつけもの4種。なかなかなボリュームとラインナップでしたが、ちらしご飯人気なし、、、・°・(ノД`)・°・

これ以外にも、デザートとして、ソフトクリーム、かき氷、フルーツ、ゼリーなどがありました。まあ特記するものはないけど、ないよりはあるほうがイイかな、というカンジです。

食べ盛りなお子さんがいらっしゃるなら、結構良いと思います。

開店したてということで、本社すじから応援がきているようで、オペレーションは悪くなかったです。でも、混雑時は、ブッフェゾーンにひとが群がるだろうと思うので、それはあんまりよくないかな。落ち着かないを通り越したカオスな予感です。

なので、すいている時間にいくのがおススメです。

しゃぶ葉 松戸五香店しゃぶしゃぶ / 元山駅五香駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0