BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【福岡】グランドハイアット福岡 クラブツインに宿泊しました


スポンサーリンク

【福岡】グランドハイアット福岡

クラブツインに宿泊しました

これまた久しぶりにグランドハイアット福岡にSTAYしてきました。

案内された部屋はハイアットゴールドパスポートの恩恵アップグレードをいただいて、「クラブツイン」です。

こちらはグランドハイアットのなかでも、明るいめの調度品になっているお部屋ですね(^∇^)

グランドハイアット福岡の予約はこちら

窓からはキャナルシティが見下ろすことができます。

ワークデスクはガラス製。コーナーをうまく利用してありますが、ビジネスをするカンジではなく、ちょこっとした作業をするカンジですね。

アメニティギフト

グランドハイアット福岡の予約はこちら

バスエリア

画像には写っていませんが洗い場もあって広々快適です。

ベイシンは1つ。

こちらを始めて利用させてもらったのはかれこれ10年以上前になりますが、その頃からこのあたりの改装は入っていない印象が。やっぱり正直くたびれ感は否めません。

ですが、まあ清潔になっているのでよしとしよう♫

アメニティはJune Jabobs。

クラブフロアはジューン・ジェイコブスが標準仕様みたいですね。やっとこれでモヤモヤが解消されました~。

グランドハイアット福岡の予約はこちら

こちらのホテルはどの駅からも遠いのでちょこっと不便ですが、中洲もすぐそば、何と言ってもキャナルシティに隣接しているので滞在そのものは不便を感じません。

お値段も他のグランドハイアットに比べると割安感はあると思います。

そしてなにより、ルームサービスのクラブハスサンド もおいしかったのでリピ確実です☆

◆◇◆◇ 福岡グランドハイアット関連記事

【福岡】グランドハイアット福岡 クラブツインに宿泊しました 左矢印イマココ

【福岡】グランドハイアット福岡 グランドクラブラウンジ

【福岡】グランドハイアット福岡 クラブハウスサンドイッチ