BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【柏】立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場 気軽でいいんじゃないかな


スポンサーリンク

【柏】立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場

気軽でいいんじゃないかな

最近柏にも出没しています(^∇^)

ただ、駅からちょっとでも離れるとさっぱりわからないので、駅近をまずは攻めております。

先日おじゃましたのは立ち飲みな柏二丁目酒場。

ちょっと飲んだ後に寄ったので画像はなし(笑)

いわゆる立ち飲みで、結構みなさん楽しそうに飲まれています。土曜夜のせいか、店内満杯でした。

常連さんと思しき人も多く、店員さんともお話してるんですが、それ以外は店員さんあんまり愛想なしでした。たぶん、忙しいからかな。

料理もいたって普通でした。こんなもんかな、という・・・。

でも、ちょい飲みならバッチリだと思います。前のみでも、飲み足りない時でも。メイン、というより、そういうなにかプラスしたい時にいいカンジだと思います。

立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場居酒屋 / 柏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1