BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【丸の内】AW kitchen TOKYO 新丸ビル店 新鮮野菜がたわわ~


スポンサーリンク

【丸の内】AW kitchen TOKYO 新丸ビル

新鮮野菜がたわわ~

都心でビュッフェランチということで良さそうに見えたAW kitchen Tokyo新丸ビルにお邪魔してきました。

開放的でありながらも清潔な店内でバーンと目立つのは、AWキッチンを支えてくれるというスローガン的な掲示。効果的ですよね。顔が見えるお野菜ということですから。期待が高まります。

お野菜前菜ビュッフェ+パスタ+デザートビュッフェ・ドリンクで2800円というパスタコースをお願いしました。

パスタはナスとモッツァレラのトマトソースのパスタと、

とかちマッシュとベーコンのクリームソースのタリアッテレ

で、ございました。これ以外にメインをさらに1品つけるコースもありそちらは3800円になります。

店内は、女子率が高かったです。だってまあ、女子が好きそうなものばかり。

さらに、お子さん連れが多かったです。ベビーカーで入店しても不自由でない工夫があるようで、数人の方がベビーカー利用でしたね。そういうのいいですね。ランチの時だけでもリフレッシュできる環境があるのは大切(^O^)

ビュッフェエリアは「これだけでも満足!」という具合にさまざまなものが用意されていました。

セッティングもこぎれいでいいカンジです。窓からは夏の日差しの丸の内が見えました(^∇^)

デザートブッフェエリアは画像に収めるのを忘れました(笑)でもシャーベットやプリン、ゼリー系もあって、いろんな種類を試したい方にはピッタリ。

これは、きっとお店の作戦勝ちです。いや、へんな意味じゃなくて、お客さんがこういうの喜ぶんだろうな、というものを用意しているっていう意味です。さすが、野菜と言えばこちらの会社のラインナップははずさないもんだと思いながら、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

AW kitchen TOKYO 新丸ビル店イタリアン / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6