BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【五反田】うしごろ バンビーナ 五反田店 カジュアルで雰囲気よし


スポンサーリンク

【五反田】うしごろ バンビーナ 五反田店

カジュアルで雰囲気よし

話題のうしごろバンビーナ、6月に五反田店ができたということでおじゃましてきました!

やっぱり、肉ですよ、肉。そう思うだけでワクワクしちゃいました。

場所は五反田駅から徒歩3分くらいでしょうか。通りに面しているのでわかりやすいです。

こぎれいな店内、そして、美男美女そろいの店員さん。なんか昔の焼肉とはイメージが全然異なりますよね~。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

おじゃました日は店外でもチラシ配りしてましたし、お席にも置いてありました。1杯サービスです。

ということでまずはプレモルいただきまッス。

きりっと冷えていておいしーーーです♪

うしごろサラダ。オーソドックスな焼肉屋さんのサラダというカンジでいただきやすいです。

極みのタンユッケ・タレ。卵黄をまぜていただきます。食感がよかったです。実はナマはあんまり得意じゃないんですケド、味はよかったです!

バンビーナステーキ。見るからにやわらかくておいしそうです。

こちらは店員さんが焼いてくれます。焼き加減を聴いてくださいますが、こういうのはお店の方にお任せしておけばまちがいないわけで!!

そして、こんなふうにきれいに焼きあがって、見目麗しくなったお肉をいただきます。

とろけるおいしさです。とろける食感って本当に病みつきになりますよね~。

切り落としとカメノコが一つの皿にのってやってきました。

タレもしつこくなく、お肉の味が楽しめるものになっていました。わたし、こういうお肉大好きです。ペロッといただいてしまいました。

極上ホルモン特選盛り。こちらは1人前1000円で、2人前からの注文なので、これで2000円になります。

ならはじめから2000円て書いてくれたほうがわかりやすいのになんで?(笑)

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

ワインも各種あって、ボトルが2900円とわかりやすい値段になっています。

ワインだけじゃなく、どのお品もわかりやすい値段設定になっているのはとても好感度上がりますよね。

こちらはとても飲みやすく、お肉にもぴったりでした!

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

だいぶおなかもいっぱいになってきたのですが、次にお願いしたのは、バンビーナ焼き。すでに調理してあって、そのままおつまみとしていただけます。これはワインがすすみますよ!

そして、〆に、うしごろ特製カレーをいただきました。リゾットを推している方が多いですが、いやいや、こちらのカレーもしっかりしたお味であとを引くものでした。やめられないよ~というカンジです。

こちら、うしごろバンビーナ五反田店は、まずお値段がわかりやすくて、それ以上においしいものを提供しているのが良いと思いました。通常の宴会でも使えるし、デートでもイケると思います。

ただ、予約すると今は2時間縛りがキツイです。予約なくてもそうなのかな?よくわかりませんが。

時間しばりがキツイとなると、さくっといただいて、次に行くか、となりますよね。それはそれでいいのですが、やっぱり急かされてる感が否めないところはちょっと残念かな。

でもまあ人気店だしある程度は仕方ないのでしょう。

さくっといただくにはおいしいし良いと思います。またうかがいたいです。ごちそうさまでした。

うしごろ バンビーナ 五反田店焼肉 / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8