BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【関西空港】カードメンバーラウンジ 「アネックス六甲」は禁煙ラウンジ


スポンサーリンク

関西空港】カードメンバーラウンジ 「アネックス六甲」は禁煙ラウンジ

こちらKIX関西空港エアサイド、中間駅すぐそばにあるカードメンバーラウンジです。

昔は喫煙ラウンジでした。

はい、わたしは知らずして入室してしまい、涙目燻製になりそうだったので瞬速でセルフ・レスキューしたのですが、いつの間にか禁煙ラウンジにかわっていました。

HPをチェックすると、2013年5月25日(土)からとのことです。

http://www.kansai-airport.or.jp/service/relax/card_lo/

入室できるクレジットカードはよくわかりませんが、わたしはアメックスで入室させていただきました。

画像はありませんが、ソフトドリンクは無料、アルコールは有料。カワキモノな柿ピー小分け袋がちょこっとある程度です。それはどこのカードラウンジでも同じですね。

でも大きく開いた窓からは駐機しているのも見えたりして、旅行気分を盛り上げるにはとても良いです。

わたしは、この手のカードラウンジでは行く先の地図をゲットしています。

ガイドブックを持っていても、そこに書き込んだり、破いたりできない性質で(笑)、ここでいただく小さな地図にちまちま印をつけて利用したりしています。

カードメンバーズラウンジ アネックス六甲ラウンジ / 関西空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0