BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【三郷】ベッカライサカツジ (backerei sakatuji)人気店になりますよ!


スポンサーリンク

【三郷】ベッカライサカツジ (backerei sakatuji)

人気店になりますよ!

食べログでのマイレビュアーさまがすでに訪問されていてとても気になっていた

ベッカライサカツジ

におじゃましてきました。

こちら、松戸の人気パン屋さんZopf(ツオップ)で修行された店主が6月にオープンしてお店で、新三郷駅がもより駅になりますが、お世辞にも便利な場所とは言い難いところにあります。

団地エリアの中の一戸建て一階部分をとてもかわいらしく改装されて営業されております。車でお邪魔するならナビにいれれば問題なく到着できると思います。

前後しますが、まずは店内の陳列棚の様子の画像からお見せしますね。とてもおいしそうで、ひとつひとつに思いがこもっているように見えるパンがならんでいます。商品価格帯は200-300円前後のようです。

おじゃましたのは平日朝7時過ぎ。店内はなぜか混んでいました。お店のかたにうかがうと、普通は通勤通学時間が混むとのこと。まだみなさん、このお店の存在をしらないから、そういう感じなのでしょうが、すぐに知られるところになって、ツオップと同じように行列店になると思います!

購入したものは、カレーパンをはじめとする調理パン5点くらいです。それで、800円くらいでした。

しかし、肝心要の購入物の画像がないのは、あまりにおいしそうな匂いに負けて、帰りの車の中で食べてしまったからなのです・・・・(笑)

話は戻りますが、店頭の様子をご紹介したいと思います。先にも書きましたようにナビを入れて行けば迷うことはないと思いますが、通り過ぎてしまうケースもあると思いますので。

店頭にはパンをモチーフにしたオブジェがあります。

手書きの看板もでています。

そして、大きな看板もでていますが、やっぱり、見落としがちなんですよね。

入口は重厚なドアで、開けていいのかな?という感があります。でも大丈夫です。ゆっくり開けて入店できます。(早く開けると、内側に人がいる場合がありそうw)

駐車場は店舗裏、に3台分ありました。表示がでています。

先に記しましたが、パンは香りよく、とても味わい深いものでした。わたしはツオップ未訪問者で、ツオップのすごさを語れる立場ではないのですが、サカツジさんのパンをいただいて、なんとなくそのすごさが想像できるような気がします。

こちらのサカツジさんもすぐにツオップ出身という冠言葉はとれて、「おいしいサカツジさん」っていうように言われ人気店になると思います。そうなると行列ができちゃうと思うので、その前にお近くの方は買いにいかれたほうが良いと思います。

    

ベッカライサカツジ (パン・サンドイッチ(その他) / 新三郷駅吉川美南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8