BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【西新宿】パークハイアット東京デリカテッセンのパークブリュワリー2013


スポンサーリンク

【西新宿】パークハイアット東京デリカテッセンのパークブリュワリー2013

昨年おじゃまして 、かなりヤル気になったパークハイアット東京デリカテッセンのパークブリュワリー。

今年もおじゃましてきました。ちゃんと席もゲットしなきゃ、と意気込んでの来店です。平日18時からなので、18時に52階で飲んでいて、そこで席が取れるかどうか確認してもらってから階下に降りました。

2013年のパークブリュワリーは9月半ばまで開催され期間が延びてうれしいのですが、見事に値上げの3800円となっております。

案内された席は店外テラス。微妙に路面で飲んでる雰囲気がアリアリでした(笑)

まずは、おなじみパークブリュワリーエール。

これはおいしい。たぶん、だれの口にもおいしいと感じるはず。

こちらが、今年のエール、シトラスアンバーエールです。

飲み口がシトラスです。色のわりには飲みやすいと思いますが、はっきり言って好き嫌いが別れると思います。シトラス味が微妙。

個人的には昨年のネーブルエールのほうが好み。

2013年のアペタイザーはドイツがテーマのソーセージとプレッツェル。これはどのお品もおいしかったです。スイートマスタードなどこれだけでもビールが進みそうなくらいでしたよ!

夕暮れのなか、メニューをむちゃ撮りしてみました(笑)

わかりづらいですが、いちおう、メニューです。

こちらだけでなく、どのお店も微妙に新しいスタッフが多かったように思います。彼らももうちょっとするとこなれてくるのではないかと思います。がんばってほしいです。

今年は3800円と値上がりですが、それでもまだバリューなので、期間内にもう一度いけたらいいなぁ、って思っています。ごちそうさまでした。