BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【台北】グランドハイアット台北 クラブキングルーム


スポンサーリンク

【台北】グランドハイアット台北 クラブキングルーム

Grand Hyatt Taipei Club King room

台北でグランドハイアット台北のクラブキングルームに宿泊しました。

グランドハイアット台北(台北君悦大飯店)は台北101のそばにあります。詳しくはどの駅が近いとかよくわかりません。桃園空港からバスで行きました。

正面玄関前は立派なたたずまいです。

ロビーホールも立派なデコレーションがあります。吹き抜けでゴージャスです。

チェックインはクラブフロアで行いました。部屋に入ると、ウェルカムフルーツがありました。

全体像はこんなカンジです。

ここから画像が大きくなりますが。(クリックしていただくと全体像がご覧いただけます)

落ち着く色調です。リノベーションされているみたいですね。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

なんかありがたそうな書があります。こういうのスラスラ読めるとかっこいいですよね!!

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

バスエリアには独立シャワーブースがあります。レインシャワー完備ということろがだんだん増えてきているように思います。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

ベイシンはひとつ。ゆったりできるバスタブはなかなかのものです。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

アメニティはJUNE JACOBS。グランドハイアットのクラブフロアではジューンジェイコブスみたいですね。

リネン類も清潔でいうことなし。快適です。

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

東京 高級 シティ ホテル 宿泊 グルメ ガイド

こちらのホテルはホテル名で検索をすると、関連キーワードにトンデモなものがでてくるんですが、いやー、どうなんでしょうか。わたしの滞在はとても快適でしたとお伝えしておきますね(^∇^)