BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【大阪南港】ハイアットリージェンシー大阪 サマーバーベキューつきプラン 2013


スポンサーリンク

【大阪南港】ハイアットリージェンシー大阪 サマーバーベキューつきプラン 2013

2012年は当日雨になり、屋外バーベキュープランながら室内でバイキングをいただいた、このプラン。

昨年の様子はこちらでどうぞ!

リベンジですよ、リベンジ!!

ということで今年も申し込んで宿泊してきました!

すると、天気は見事なまでの雨all day(´・ω・`)

ということで、今年も同様に1階(?地下?)にあるイベントホールのようなところでバイキングを楽しんできました。くやしいのでせめてもの画像だけでも、と。でも暗くてよくわからないんですよね・・・。

ま、まずは、今年のプランから。

!!!夏季限定!!!

大人気のガーデンバーベキュー。お肉やシーフード、お野菜などシェフがグリルしたバーベキューと多彩なサラダバーやデザートブッフェをお楽しみ下さい。今夏のバーベキューは、タヒチ、ハワイ、ニュージーランドを代表とするポリネシアン料理をご用意!!

【プラン内容】

○ ご夕食は、屋外ペルゴラ・バーベキューにて2時間制。(食べ放題、飲み放題)

  ※ 平日 17時30分~21時30分の間で2時間制。

  ※ 土・日・祝、8月12日(月)~16日(金)は2部制となります。

   (1部 17時00分~ 2部 20時00分~)

  ※ ご夕食の希望時刻(土・日・祝、8月12~16日は1部 2部)をご要望欄にご記入下さいませ。

○ ハイアットゴールドパスポートプログラムのポイント加算対象プラン

雨天時の形式はほぼ昨年と変化なし。客層も宴会利用が多いようで変化なし。リーズナブルなのでしょう。

確かになかなか良い内容になっています。

ドリンクもセルフで、ビールサーバーはプレミアムモルツ2種ありで、これは自分の嗜好にあわせて調節できるので良いですね!

ワインもたくさん!

焼酎もアリ、さらに、画像がイケてないので割愛しましたが、フローズンマッコリなどもあり、とてもドリンク類は豊富。

もちろん、ソフトドリンクもあります。

なので、ドリンク類は心配無用!

フードは年によってテーマがあり、今年はタヒチ。確かにタヒチアンなものも数種ありました。

ただ、コンサバ定番なステーキとか、焼き野菜とか、そこらへんもしっかりおさえてあるので、そういった意味でも安心です。

まず手始めにはこんなカンジで盛ってみましたo(^-^)o

こちらは店員さんもカンジよいですし、ほんとオトクなんだと思います。味もしっかりしています。

でも、でも、来年こそは雨に当たられないで、屋外バーベキューしてみたいです!!(笑)ごちそうさまでした。また来年♫

(2013年6月訪問)