BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【香港尖沙咀】鼎泰豊 尖沙咀店 世界鼎泰豊めぐりディンタイフォンらぶ♡


スポンサーリンク

【香港尖沙咀】鼎泰豊 尖沙咀店 世界鼎泰豊めぐり4店目相変わらずのディンタイフォンらぶ♡

 

相変わらずな鼎泰豊ラバーなわたし。

 

 

と言ってもこちら8月に訪れた時の記録です。

 

 

埋もれてました(笑)

 

 

だめじゃん。ディンタイフォンラバーなのに・・・ドキドキ

 

 

さてさて。。。

 

 

 

 

3店目台北の忠孝店 に続き、訪れたのは、香港尖沙咀店です。午後のはざまな時間だったせいもありあまり待つことなく入店できました。

そもそも、世界一豪華なクラブハウスサンド をいただいた後に、さらにディンタイフォンってどうなの、ってところですよね・・・(笑)

 

 

にこやかにむかえてくれるのは、鼎泰豊のキャラ。この笑顔に迎えてもらえるとなんだかほっこりします(笑)

店内は広いです。ただ、四角く広いわけではなく、くねくね曲がりながら広い印象を受けました。

 

 

着席するとおなじみのセッティングがあり、これまた、なんだか安心しますね~。

 

 

 

 

 

でなぜか、肝心要な小籠包の画像がな・・・い・・・。

 

 

たぶん、食べるのに必死だったと思うのですが、どんだけ食べるんや!ってことですかね。

 

 

この中華まん?スイーツのようなもの。すごくおいしくいただきましたよ。

 

 

やっぱりディンタイフォンはいい。どこに行っても安心クオリティ。そういうの大切。これからも鼎泰豊ラバーを続けます(^∇^)   

鼎泰豐 尖沙咀(新港店)台湾料理 / 尖沙咀 チムサーチョイ)

昼総合点★★★☆☆ 3.7