BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【新三郷】京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店 「鼎」がつく小籠包はまちがいなし!


スポンサーリンク

【新三郷】京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店

「鼎」がつく小籠包はまちがいなし!

こんにちは。恥ずかしいくらい久しぶりになってしまいましたが、今年のレビューはなるべく今年のうちにということで、かなり前のものになりますがぼちぼちキャッチ・アップしていきたいと思います。

こちら恵比寿に本店があり、お台場にも支店がある、京鼎樓DINER、 ららぽーと新三郷店におじゃましてきました。

うかがったのは平日16時過ぎ、ランチにはおそいけど、ディナーには早いという時間帯。アラカルトでいくつかお願いしました。

まずは、おなじみ鶏とナッツのいためもの。どーんという量ではなく、こじんまりと美しいサイズです。味はしっかりめです。

小籠包はふつうのものと烏龍のもの。烏龍はさっぱりしていて美味です。

まわりをみまわすとこれをオーダーしている人がおおかったです。チーズ入りの春巻。さくっとしていていただきやすい。やっぱり春巻は万人がお好きなのねぇ。

ここまで食うか、と思いながらも高菜炒飯までオーダーしました。まあ、ふつうでした(笑)。

こちらは新三郷のららぽーとの中では、子連れさんが少ないイメージです。大人連れさんが多いような。若干ゆっくりできる印象があります。食事もそういう雰囲気なので、買い物疲れした大人が寄るにはオススメです。ごちそうさまでした。

(2013年9月訪問)

 

京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店飲茶・点心 / 新三郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5