BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】フィフティワンクラブ オールデイダイニングバー


スポンサーリンク

【六本木】フィフティワンクラブ オールデイダイニングバー

(fifty-one All-day dinin&bar)

六本木ヒルズクラブ内になるフィフティーワンでランチしてきました。

ランチはリーズナブルなセットがありまして、そちらをお願いしました。おじゃました日は煮込みハンバーグです。ハンバーグらぶなわたしからしますと願ったりかなったりなメニューです!

それにしてもいつおじゃましても思うのですが、こちらは会員制だけあってか、とても特別な空間のように感じ、みっともないことはできないな、と身が引き締まります。

でも接客も丁寧でありながらフレンドリーでいいと思います。

まずは、サラダとスープ。この日のスープはそばのなんかな(うろおぼえ)で、カラダに良さそうな内容になっています。

煮込みハンバーグ、ドーン!

煮込みハンバーグは煮込みすぎるとお肉のおいしさがすべて消えてしまうように思いますが、この日にいただいたものは、とても良いカンジで、煮込みの味はしみこんでいるが、お肉のおいしさは失われていない、食べごたえのあるものでした。

その日のデザート。こちらはかわいらしく盛り付けてあっていただくのがもったいないくらいでしたが、もちろん、完食!

こちらは景色が何とも言えないです。天気が良いと東京湾まですっかり見渡せます。こんな場所でおいしい食事をいただくと、また頑張って働かないと!と思えます。ごちそうさまでした。

(2013年10月訪問)

 

  

フィフティワンクラブ オールデイダイニングバーダイニングバー / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5