BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【大阪関西空港】とんかつKYK 関西空港店 やっぱりトンカツがスキ♡


スポンサーリンク

【大阪関西空港とんかつKYK 関西空港

やっぱりトンカツがスキ♡

関西空港にあるとんかつKYKさんにおじゃましてきました。

バスで移動したので時間が微妙に余ってしまって、ならば、ソウルフードとんかつよ!!と迷わず選びました。

食べログを始めてからあらためて気づいたのですが、わたし、ハンバーグととんかつがとてもスキみたいです(笑)

おじゃましたのは平日11時半すぎ。ランチで混み始める前だったのですぐに案内してもらえたのですが、おひとりさまでもいやな顔ひとつせずに対応してもらえてうれしかったッス。

ほら、あるじゃないですか。相席をお願いしていないところで、混雑時にひとりで行くと、うーん、っておでこに描かれちゃうこと。そんな様子は全くなくよかったです。

オーダーしたのはヘレ。「15分くらいかかります」とのことだったのですが、意外とそこまでかからず、配膳されました。

外側はカリッとあがっていて、お肉はやわらかく、ほどよく熱がとおっていてこれはおいしかったです。

ソースはちょっと甘めのように感じましたが、からしを使えばいいカンジ。

わたしは、LCCで成田に行くための関西空港でしたが、これは海外行く前も、帰ってきてからも、食べたくなる味だと思いました。ごちそうさまでした。

とんかつKYK 関西空港店とんかつ / 関西空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6