BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【箱根】ハイアットリージェンシー箱根クラブハウスサンドイッチ


スポンサーリンク

【箱根】ハイアットリージェンシー箱根クラブハウスサンドイッチ

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。

体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで

クラブハウスサンドイッチ】

をオーダーするようにしています。

同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるようにすら思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2013年10月に滞在したのですが(⇒その時の記事はこちら:http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11658551837.html)、なかなか記事にしていませんでした。

なんといってもズボラなせいもありますが、画像を見返せば見返すほど、

「どうみてもクラブハウスサンドイッチに見えない・・・」

からです。でもまちがいなく「クラブハウスサンドイッチ」をオーダーしているので、クラブハウスサンドイッチだと信じていきまッス!!

といってもどうやってもパニーニにしかみえないんですけど。これ、ほんとにクラブハウスサンドイッチですかね?

わかる方いらしたらご意見お願いします(笑)

【価格】 2,300円(税込サ別)

【提供時間】 ほぼ30分ほどで提供

【内容】 チーズサンド的な・・・

厚切りポテト別皿

ケチャップ 

カトラリー・お水は人数分提供

【勝手に格付け】 どうしてもパニーニに見えるのでサンドイッチ格付けはペンディング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらは開業してさほどしないころ一度おじゃましたときには、ルームサービスでぎょっとすることがあったのですが、所作の部分では今回は全く問題なし。

こちらのお味はチーズがきいていておいしかったです。でも、どうみてもパニーニですよね・・・(←しつこい)

つけあわせのポテトはちょっと油が強かった印象です。

ホテル自体は気に入ったのでまたうかがって、今度こそ念押しして-本物-クラブハウスサンドイッチに挑戦したいと思います。

↓↓ ここにはいる食べログの評価はホテル自体の評価です。おすすめできるホテルではあります。

 

ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ旅館・オーベルジュ(その他) / 強羅駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

昼総合点★★★☆☆ 3.8