BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】焼とりの八兵衛 六本木ヒルズ店 ボリューム満足親子丼


スポンサーリンク

【六本木】焼とりの八兵衛 六本木ヒルズ

ボリューム満足親子丼

六本木ヒルズウエスト・ウォーク5Fにてランチをしてきました。

平日13時過ぎ、ちらりと見まわして、親子丼がおいしそうに見えたので焼きとりの八兵衛さんにしました。

店内は数席空いている程度でパッと見近辺で働く方々が遅めランチで利用しているようでした。店内はカウンターがあって、きっと夜だとさらに雰囲気があって良さそうに思いました。

焼とりやさんなのになぜかメニューには牛たんカレーがあったりして不思議なのですが見回してみるとから揚げを頼んでいる方が多いみたいです。

わたしは、店頭の写真でおいしそうにみえた炭焼き親子丼(1080円;税別)をお願いしました。

店内が薄暗いのと、まあ親子丼ですからたまごのフルフル具合のせいで器があまりきれいに画像におさまっていませんが、ゆるしてください・・・。これ、決して食べかけとかじゃあありません!!

ついているのはサラダ、親子丼、みそ汁、香のものです。とりは炭焼きしてあって、味がしっかりしています。たまごもちょうど良い按配です。中央にある気味もしっかりしていて、ボリュームある親子丼です。

お味は、すごくおいしいというわけではありませんが、なかなかよいと思います。ちょっと濃い目のあじつけかもしれないです。ボリュームはバッチリだと思います。

ただ、察するに、こちらは、ランチで少ないメニューから選ぶより、夜におじゃまするほうがお店の本領発揮のような気がしました。機会があれば是非夜もおじゃましたいと思います。

 

焼とりの八兵衛 六本木ヒルズ店焼き鳥 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3