BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【松戸】大多福 ランチがすごいらしいお店の夜はなかなかよいよ♫


スポンサーリンク

【松戸】大多福

ランチがすごいらしいお店の夜もなかなかよいよ♫

地元友に「ランチがよかったよ」と言われて、その友人と一緒に夜のみでおじゃましましたのは「大多福(おたふく)」です。

松戸駅西口から数分、寂しいほうに歩いて行くとお店はあります。イタリアンのサウザンシーズン(⇒http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11508235653.ht)のお隣ビルだと思います。

何回も前を通ってはいるのですが、いつも、「やってるのかな?」と思って通り過ぎていましたが、ランチはメニュー豊富のオトクで、夜もなかなか人気があるみたいです。

うかがったのは平日19時前、宴会でも利用している方もいて、そこそこの入りです。予約とかじゃなくてふらっと入る方もいるようで、認知度結構ありそうです。

うーん、知らなかった(笑)

普通の飲みだったので、いろいろ適当に頼んで、途中から画像におさめるのが面倒になるのはいつものことですが、残っていたのは寄せ鍋とサラダの画像です。

お味は良いです。ひと手間かけてます、というのが伝わります。見栄えもよくて、「えー、こんなところでこんなふうにいただけるんだ」とビックリです。

サラダはきっと季節のものを使っていると思います。なのでその時期によってかわる可能性ありです。これは菜の花と、筍と山芋だったかな。おいしかったです。

味は文句なし、お店の方の雰囲気もとても良いです。ただ、アラカルトでいい気になってお願いして、飲んでると、金額はそこそこ行きます。CPの良さでアピールというより、他の居酒屋さんではいただけないものなどメニューでアピールなんではないかと思います。

飲み放題もあるらしいですが、よくシステムがわからなかったです。今度は予習してうかがいます。ごちそうさまでした。

 

大多福居酒屋 / 松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5