BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【六本木】アウトバック・ステーキハウス 六本木店 待たないでいい


スポンサーリンク

【六本木】アウトバック・ステーキハウス 六本木店

待たないでいい

六本木の交差点すぐそばにあるアウトバックでランチしてきました。

ひさしぶり。

うかがったのは平日12時すぎ。間違いなくすぐに座れるだろうと思って行ったら、やっぱり間違いなくすわれました。

時間が読めないと困るときには重宝するかも。

アウトバックというからにはオージーかと思うんですが、こちらは、アメリカの会社で、オージースタイルで、ということですね。

店内にはアボリジニ・アーツっぽいのや、何回言っても上手に言えない「ディジュリドゥ」が飾ってあります。

でもアメリカがオリジンなんです。

バーコーナーもあって、きっとスポーツイベントあるときはあっという間にスポーツバーのようになるのではないでしょうか。

ちょっと前までは市川のコルトンプラザにもお店があって行っていたのですが、いつの間にかなくなってしまい、行ける場所では、六本木店か品川にある2店舗、そして渋谷だけになってしまっております。

いずれも、店員さんは明るくて、なんだか異国情緒あふれています。

あ。池袋にもあるみたいだけど、行ったことないです。

と、前置きが長くなりましたが、お願いしたのは、ランチ・ステーキ。これ、何年ぶりだろう?

ステーキとライスなどワンプレートででてきます。これにスープがついて1,000円。ソフトドリンクはお代わり自由で150円です。ランチタイムの特典みたいです。

こじんまりまとまっていていいですよね。

ただ、お肉は、、、、うーん、千円なら許すよね、というカンジが否めません。

千円に文句つけたらあかんやろ、というところです。悪くないですが、もう少しがんばれる余地はあるんじゃないかな、と思います。

スープはうかがった日はオニオンスープでした。これはほどよく味が濃くておいしかったです。

ソフトドリンクは薄かったかな・・・。希釈液的な・・・。

ただ、わたしとしては、このお店は夜の方が好きかな。お値段もファミレスとしては高めになりますが、夜の方がずっといいと思います。雰囲気もあるし。ランチより、ディナーのほうが評価はアップします。

なので、このレビューではそれほどポイントも高くなく、イマイチっぽくみえてしまいますが、わたしは、この店結構気に入っています。なのでまたおじゃましまーす!ごちそうさまでした。

  

アウトバック・ステーキハウス 六本木店ステーキ / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

アウトバックステーキハウス六本木店

地図:アウトバックステーキハウス六本木店

ジャンル:ステーキ・ハンバーグ

最寄り駅:六本木

TEL:0354134870

住所:東京都港区六本木6丁目1-3

ミセコレ