BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【台北】台北ノボテル桃園国際空港ホテル Novotel Taipei Taoyuan


スポンサーリンク

【台北】台北ノボテル桃園国際空港ホテル

Novotel Taipei Taoyuan International Airport

これまたお恥ずかしい2013年8月に宿泊した台北のホテルのレポートです。

こちらは桃園国際空港からバスで5分ちょっとの場所にある空港そばのホテルです。アコーチェーンですので、なんちゃってプラチナもあるし、翌朝が早かったので宿泊しました。

桃園空港からのシャトルバスが運行しているのでそちらを利用してホテルに到着しました。

部屋に入ってみると、なんと、パンダが!

でも、このパンダさん、鼻がもげています。お気の毒。一生懸命働かされているのですね。

プラチナさんへのウェルカムフルーツ。

コーヒーなどもしっかりあり、これは快適です。

バス周りは、ノボテル標準仕様みたいです。なかなか良かったです。

パンダはユニフォームまで着せられて働かされています。わたしも頑張って働かないといけないと思いました(笑)

お部屋からは空港の駐機している様子がバッチリ見えました。これはオタからするとたまらないですよね!

でもこれだけ見えるからには、近いと言うことで騒音は気になるか、という点ですが、わたしはさほど気になりませんでした。

1階にはバーがあります。生演奏も入ってなかなかのものです。

プラチナということで1杯どぞ、と言われていたので、上のメニューにあるものを「これ」とお願いしたらでてきたものはちょっとかなり見栄えが異なりました(笑)

パッと周りを見回すと、麺を食べていらっしゃる方もいたので、お願いしたら、作ってくれるのかもと思いました。

エアラインクルーも結構いるみたいで、なかなか便利なホテルだと思いました。

(2013年8月利用)