BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【台北】スクエア(The Square) ノボテル台北のカジュアルレストラン


スポンサーリンク

【台北】スクエア(The Square)

ノボテル台北のカジュアルレストラン

ノボテル台北1階にあるカジュアルレストランです。

ノボテル台北のお部屋はこちらをクリック

わたしは朝食バフェで利用しました。

ただし、台北発のフライトの時間が7時45分と早かったため、タッチ・アンド・ゴー的な利用でした。

前日チェックインの際に、担当者がバスの時間やらを勘案してくれて、ぎりぎり15分くらいなら利用できそうとわかったので駆け足で写真を撮りました。

なので、いつもにもましてボケボケ画像です(苦笑)

レストランのバフェの内容自体はとてもしっかりしていました。CIさんがクルーレストで使っているみたいで、大量に出没していました。

まずはサラダコーナー。結構品数はあります。

こちらは中華的な前菜エリアですかね。画像からもよくわかりません(汗)

中華の湯麺コーナーです。たぶんオーダーすると好みのものを作ってくれるのだと思います。

横目でちらりとみてスルーです。

洋っぽいコーナーも結構充実していますね。

で、わたしがいただいたのはこちら。花巻パンと、おかゆ。

中華圏ではおかゆが外れない気がするんですけど、どうでしょう?

こちらのはおいしかったです。

今度はゆっくり利用したいなぁ、と思いました。

ていうか、ノボテル系、いや、アコーで利用できるホテル、日本にもっと増えてほしいです。ほんとに。手ごろだし、そこそこ充実してるし、いいと思います!!

(2013年8月利用)