BKS-BBA JGC/SFC修行ブログ

人バシラーと飛行距離を極めるヘンテコ旅程で飛ぶのがすきです。

【上野】ANDERSEN アトレ上野店 (アンデルセン)パンダあんぱんだ!


スポンサーリンク

【上野】ANDERSEN アトレ上野店 (アンデルセン)パンダあんぱんだ!

上野駅中央改札につながっているアトレ上野。開店当初からはいろいろかわりましたが、かなり前から同じ場所にある気がするアンデルセン。いままで一度も行ったことがなかったのが不思議なくらい目立つ場所にあります。

通り過ぎる時はいつも人がたくさんいて、うかがった日もたくさんいたのですが、ついつい、パンダにつられて入店してしまいました。

そこで購入したのはあんぱんだ?的な名称のあんぱんです。

見た目からしてかわいすぎ。もうビンゴすぎます~♡

お味はまあふつうです(笑)

そんなにすごーくおいしー、というわけではないですが、やっぱりさすがアンデルセンだけあって安定のクオリティです。

ですのでペロッといただいてしまいました。

こういう安心して任せられるところ、期待を裏切らないのってすごくイイですよね。

でも、ちょっとだけ、気になるのは顔の部分をちぎったり食べたりするとき。鳩サブレやひよこを食べる時の罪悪感にも似たようなものがあって、こっそり、「ごめんなさい・・・」といいながらおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

(2014年3月)

ANDERSEN アトレ上野店パン / 上野駅京成上野駅上野御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5